くらし

【開催中止】令和3年度 消費者月間記念講演会のご案内

カテゴリー:

消費者月間記念講演会の開催をご案内させていただきましたが、
三重県より、新型コロナウイルスの感染状況が悪化しており、
「まん延防止等重点措置」の適用と、「三重県指針ver.11」が発出されたため開催を中止する旨のご案内がありました。

楽しみにしていただいていた皆様には
たいへん申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

 

 

2021年5月22日(土)13:30~15:30、
アスト津4階 アストホールで令和3年度 消費者月間記念講演会が開催されます。

コロナ禍で私たちの生活スタイルは一変しました。買い物のしかたが多様になるとともにキャッシュレス決済の利用がすすんでいます。

家計面でもお金の使い方や支払い方が変わり始めています。「新しい生活スタイル」に対応した家計管理のしかたや、上手な生活のしかたを生活ジャーナリストの高橋伸子氏にご講演いただきます。

主催は三重県と、三重県金融広報委員会です。

当日は、消費者市民ネットワークみえや三重県生協連も、ロビー展に出展させていただく予定です。

参加費は無料ですが事前の申込みが必要です。
詳細は添付資料をご覧ください。

令和3年度 消費者月間記念講演会

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

▲ このページの先頭にもどる

© 2012 - 2021 三重県生活協同組合連合会