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【ご協力ください】身近な契約・解約トラブル等の情報をお寄せください

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適格消費者団体NPO法人 消費者支援ネットワークいしかわより、身近な契約・解約トラブルなどの情報提供をお寄せいただきたいとの依頼がありました。

消費者支援ネットワークいしかわでは、消費者庁の委託事業「消費者被害の実態調査業務(中部地方)」として身近な契約・解約トラブル等の情報収集に努めています。

「SNS広告でサプリメントを購入し、いつでも解約できると思っていたが、『1,000円割引クーポン』を使用したところ契約が4回の継続購入に変更されていた」など、あなたや家族・友人が体験した消費生活トラブルの情報をお寄せください。

【お問合せ先】

適格消費者団体NPO法人 消費者支援ネットワークいしかわ
TEL.076-254-6733

HPはこちら(情報提供フォームあり)

【お知らせ】身近な契約・解約トラブル等の情報提供をお願いします。 – 適格消費者団体NPO法人消費者支援ネットワークいしかわ (csnet-ishikawa.com)

※個人の被害救済相談等については、お近くの消費生活センターまたは、ホットライン188(イヤヤ)にご相談をお願いします。

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