理事会

4月22日「くらしなんでもカフェ」開催中止のお知らせ

カテゴリー:

4月22 日(水)15時30分~18時までアスト津で予定しておりました、「くらしなんでもカフェ」ですが、
新型コロナウイルスの急速な蔓延を受けて4月7日に政府から、「緊急事態宣言」が7都府県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県)に発出されました。三重県でも “三重県新型コロナウイルス 「感染拡大阻止緊急宣言」”が宣言 され、「オール三重」で対策に取り組むよう協力要請がありました。
 宣言を受け、またリスクがまだまだ続くことから、大変残念ですが、4月22日のカフェは中止とする判断をおこないました。3か月連続でお休みとなり、ご予定をいただいておりました方には、たいへん申し訳ございません。
「くらしなんでもカフェ」 は毎月第四水曜日を予定しています。次回は5月27日(水)15:30~18:00の開催の予定ですが、新型コロナウイルスの状況に応じて対応させていただきます。 ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 再び 「くらしなんでもカフェ」 でお会いできるように、 新型コロナウイルス が早く終息することを願っております。
 また、 新型コロナウイルスに便乗した悪質商方の消費者トラブルが発生していると国民生活センターに寄せられています。特にマスクをネットで購入したが、品物が届かないといった事例や、助成金があるので個人情報を教えてほしい等の“なりすまし”や“オレオレ詐欺”が発生しています。
 みなさまくれぐれもご注意ください。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

▲ このページの先頭にもどる

© 2012 - 2024 三重県生活協同組合連合会