理事会

【開催を中止いたします。】「防災ママカフェ@CO・OP」を開催中止します。

感染経路が不明な新型コロナウイルスによる肺炎患者が広がっており、
感染を防ぐため企画を中止することといたしました。

ご参加を予定いただいておりました皆様には、申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう、お願いいたします。

ママのための備災講座

ママが知っていれば、備えていれば、守れるいのちがあります。

2020年3月14日(土)10:30~12:00に四日市文化会館第3ホールにて、スマートサプライビジョン特別講師のかもんまゆしによる「防災ママカフェ@CO・OP]を開催します。
大震災で乳幼児ママが直面した「その時、何があったか」「実際はこうだった」「どうやって子ども守ったのか」という被災地のママのリアルな体験から学び、いざという時に大切な子どもを守るためにできることから備えてみませんか。

お申し込みが必要です。
定員120人先着順になります。
お早めにお申し込みを!(締切日2月28日)

<申し込み先>
生活協同組合コープみえ 総務管財課
TEL:059-271-8500
E-mail: mamacafe@miekenren.jp
(E-mailでお申し込みの場合はお名前,参加人数,電話番号を記載してください)

防災ママカフェチラシ

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

▲ このページの先頭にもどる

© 2012 - 2024 三重県生活協同組合連合会