くらし

2月14日:「消費者(三重県民)向け中部電力株式会社による電気料金値上げ説明会」を開催します

カテゴリー:

 昨年10月29日、中部電力株式会社は経済産業省に対して電気料金の値上げ申請を行いました。三重県生協連では今回の電気料金値上げ申請について、中部電力株式会社と協議し、消費者(三重県民)に対する説明の場を設けることとなりました。電気は消費者(三重県民)のくらしにはなくてはならないものです。

 つきましては、より多くの消費者(三重県民)のみなさまにご参加いただき、今回の電気料金値上げに対する声を直接中部電力株式会社に届けたいと考えています。
 ぜひ、ご参加をお願いします。

  日時:2014年2月14日(金) 13:30~15:30 (13:00開場)
  会場:三重県総合文化センター 小ホール
  内容:〇中部電力株式会社からの説明(約60分) 
      申請の概要 等
     〇参加者からの質問(約60分)
  参加方法:事前申し込みが必要です。 申込用紙に必要事項を記入の上、2月12日(水)までに三重県生活協同組合連合会にお送りください。
     (1)参加して質問を希望される方
        ・質問の趣旨、概要を郵送・メール・ファックスで提出してください。  
     (2)参加のみ希望される方
        ・申込書をお送り下さい。
  申込締切:2月12日(水)(必着)
  申込先:三重県生活協同組合連合会
      ≪郵送の場合≫
        封書に参加申込み書を同封してお申込み下さい。  
        〒514-0003 三重県津市桜橋2丁目135 ハイツフジタ1F
      《FAXの場合》   
        申し込み用書を以下にFAXして下さい。
         059-228-9915 
      《メールの場合》
         申込み書の必要事項を記載いただき以下に送信して下さい。  
         ichiro.okamoto@tcoop.or.jp

  主催:三重県生活協同組合連合会

  詳細及び参加申込書はコチラをクリックして下さい。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

▲ このページの先頭にもどる

© 2012 - 2018 三重県生活協同組合連合会