くらし

12月 TPP学習会のお知らせ

カテゴリー:

12月 TPP参加許すな!! 三重県民拡散アクションに取り組みます。 
~「これでいいのか?! TPP 12.8大行動」連帯行動~ 

 TPP(環太平洋連携協定)については、ご承知のとおり農畜産物や工業製品等の関税撤廃だけでなく、医療制度や、食品の安全基準、金融、保険、雇用など、私たちの暮らしに大きな影響を及ぼす重要な国家問題であるにもかかわらず、国民の多くはTPPの内容について「よく解らない」と思っています。このことは、政府が交渉にあたっての方針や交渉内容等について、国民に対し十分な説明や情報開示を行っていないからではないでしょうか。
  そこで、私たちはTPPについてしっかり学習し理解を深め、情報の共有を図り、TPP交渉参加からの脱退を求めて、三重県内で多彩な角度から考える学習会の開催を企画しました。
  多くのみなさま参加お待ちしております。お近くの会場にご参加ください。

参加費:無料(カンパをお願いします)
主催:TPP参加許すな!! 三重県民拡散アクション実行委員会
連絡先:三重県生活協同組合連合会 TEL.059-228-9913
              http//miekenren.jp/

TPP学習会チラシ 表
TPP学習会チラシ 裏

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった
0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。

▲ このページの先頭にもどる

© 2012 - 2024 三重県生活協同組合連合会